QLOOKアクセス解析



第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」




肩こりですか。巨乳じゃないからこらないんですよ。


つまり、あんまし肩こらない。



じ、じゃあなんでトラバテーマに乗っかった??


肩こらなくもない気もするんですよ。そんなときはバスロマン。のお風呂に入って「レッツバスロマン!!」と叫ぶと

恥ずかしいと思いますよ。


ちなみにうちには入浴剤とかはありません。
あんなものは贅沢です。



ps
色々と書いてみましたが「死なばもろとも」的な感じで毒されていきたいと思います。自分の世代ではまだ大丈夫・・・・かもしれないし。

第1772回「紅葉のベストスポット!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」




紅葉のベストスポットっていったら「山」です。

今夜が山田。
あとはドイツ帝国陸軍です。戦意高揚せよっ。紅葉⇒高揚。なるほど。




・・・・。そんなんでトラバテーマに絡むなよ。



ははーっ。ごもっともです。


プロフィール画変えました。レッドジョンならぬ便ジョン。

レッドジョンがなんのことかわからない人はスルースキル発動でお願いします。ヒント「えろげー」。


体重体組せっ・・・・、ぐはっ(吐血)買ってみました。給料でたので。
金があるとすぐこれだ。
DSCF0285.jpg

でもね。安かったんです。980万ペソ。日本円では998円ぽっきりで。

DSCF0286.jpg
↑箱書き

体重計が欲しかったので体脂肪率や標準体水分率、ほかにホーミングミサイルとガトリングガンもついてこのお値段。いつCOWの? 牛でしょ。

ちっ。


DSCF0287.jpg
998円とは思えないシャレオツ感。デジタル液晶の上のスイッチ、タッチ式だと思って一生懸命おしてみたが動かない。

まさか壊れてないわよね。壊れてるわけがないわよね。もう壊れてるしかないわよね。壊れた。あーあー壊れた。

と思ったら裏に押しボタンついてました。わかるかっ。



ちなみに体重が54キロ、体脂肪16.2、標準体水分率56.9、標準筋肉率36.2、推定骨量2.7、基礎代謝1204、BMI20。

推定骨量は3.6ぐらいが普通。基礎代謝は1500が普通。
おじいちゃんなみでした。今まで本当にありがとうございました。

FC2トラックバックテーマ 第1765回「遅刻した時の言い訳」


FC2トラックバックテーマ 第1765回「遅刻した時の言い訳」




①「クリリンくんが大変だったから」
おとーさんクリリンさんが大変なんだよう。ってやつ。

②「乳輪から毛が生えていましたので」
休むしかないです。

③「太陽のフレアが大変なことになってまして」
それは大変だ。

④「きみたちは早く来すぎているのだ。」
社畜の安寧。


遅刻なんてもう10年くらいしたことないけど。


熊本の「しおみかん」買ってみた。今年のみかんはどれも甘いっ。猛暑のおかげか。

夏が暑かったから冬は寒くなりそう。ソースはありません。思っただけ。

毎号ついてくるパーツを集めて

はやし最上川。


・・・。アシェットコレクションズジャパンという会社から毎号ついてくるパーツを集めて作る「人体模型」というのが発売されたみたいで、CM的には小学生くらいの子をターゲットにしているみたいですが。

夜中にこれの製作途中のパーツや完成品と目があってしまったらドレッドノート級のトラウマになりかねないなと、思ったわけです。人体模型は完成すると110センチ。結構でかいし怖いし。

これ82号まであるらしいです。3号からは1190円。


今日は洗濯物干しっぱなしで仕事行ったら結構な雨がふり、帰ってみたらずぶ濡れになっておりました。なんて日だ。

台風は熱帯低気圧となり

通り過ぎていった。

まだ通り過ぎてはいないかもしれないけれど、そんな些末なことはよいのだ。


今の室温、25.6度

これだぁぁぁぁぁ!!! 6月っていったら今でしょ!!。的な気温。

昨日までのクソ熱さは江戸時代の拷問なのかよっ!!
・・・いや江戸時代関係ないから。

ああ、よかった。これで地球は救われたな。4号のおかげかもしれんな。ありがとう南極4号。

南極4号からの流れでいうと

江戸時代の大工は大変だったろうねー。
まず丸太から製材するのが大変だろう。手鋸しかないんだし。板を作るのが大変だったと思う。柱とかの方が楽かも。4面落とせばいいんだし。とはいってもその作業でも死ぬな。

江戸時代には木挽きという製材専門の職人がいたらしい。年中鋸を挽いてたんだろうね。スゴイ腕してたんだろうね。色んな意味で。


プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
