QLOOKアクセス解析



スパロボOG PS3

なんか前に眠くなるゲームと書きましたが

合間にぽつぽつ遊んでいると結構楽しい。

ゼンガーが出てきてから、やはりあの男の「脳が湧いてるんじゃないか」っていうテンションがたまらなく好きです。


BLかっ

いやBLじゃないですよ。ガチホモ的なっ。



難易度がぬるく戦闘もコンパクトなので大丈夫です。

なにがだっ。


最近遊んでみたいゲームはラストオブアスとテラリア。まっなんかマラリアみたいな名前ですけども。

テラリアはpc版もあるそうなのですが、めんどくさそうなのでやめときます。

雨ときどきSKYRIMのち、にゃんこ先生

深謀遠慮そうなタイトルで実は何も考えていないという、いつものやつです。

今日は今週初の晴れでした。もう昨晩から洗濯物を干していたオレは深謀遠慮に違いないっ!!!。


まっそれはいいとして。(よくないっ)

今週どうも今日だけが晴れの様子なのですよ。はー、参った参った。

ええ、確かに全然思っておりません。雨なら休みになっちゃえぐらいにしか。しかも平日の休みって優越感半端ない感じで、「はたらけぇぇぇ愚民どもぉぉぉぉ」って思ったりしますが決して口にはしない小市民ぶり。

ええと、そうそうSKYRIM買ったのですよ。PS3版。パッチファイルが出回るまでは評価がまっぷたつに割れたスカイリムですが、現在はまあまあ快適です。しかしフリーズ2回こいたのでかなり注意しております。
DSCF0105.jpg

ゲームは楽しいんだけど睡魔には勝てないっ。これが中学生のころにあったらなぁぁぁぁ。

このゲーム、ps3でスクリーンショットが取れないものだからゲーム画面のせるのめんどい。そしてだいたいの人が見たいとも思ってないと推察するので気が向いたらなんか載せます。

DSCF0106.jpg

いい大人が必死こいてガチャガチャして手に入れた。ぬわんこ先生です。

小さく見えるけど大きさはシロナガスクジラ程度です。うそです。

後ろに見えるウォークマンから察してくだされ。

夏目友人帳ではひいらぎが結構好きなのだが。

ダークソウルをぼちぼちと

やってるんだが


もう心が折れました。すいませんでした。


くらいな敗北感。


魔法使いにしたのがダメだったのかい。魔法少女円浩二をめざしたのがダメだったというのか。


まみったー


なんかツイッターっぽくね?


ええそうです。一切つぶやかないのにツイッターやってます。

・・・いやそれってやってないってことだろ?>>オレ


yes i can!!


まあ よいわ。


えーとダークソウルだっけ?

あれね。骸骨突破しないと先に進まないとおもって毎日、骸骨奈落おとし作戦でしたよ。巨がいこっつが
経験値500もくれるもんだから。でもねステータスあげても全然強くなった気がしねえ。

毎日普通のがいこっつに勝つのも半泣きでやっと。


ある日思いましたよ。この先に行ってしまえばなんとかなるんではないか。

骸骨完全無視で地下墓地だっけ?。行ってみましたよ。

そこで出会ったのは。

またおまえか骸骨。しかも死なない。

奥にいる魔法使いをなんとかすればなんとかなるらしいけど骸骨どもと魔法使いに挟まれて完全にアウトですよ。


結局はスタート地点から上に行く道があってそっちにいけば、骸骨よりもぬるま湯みたいなやられキャラが出てくる楽園があったのでそっちが正解だったんだと気づいたソウルレベル16の夏。

SSが取れないので妄想してくだされ。

SSといってもナチス親衛隊ではないので。

ゲーム 肉弾

PLAYSTATION3用のゲーム。


肉弾™_R


このゲームはいちおうプレイステーションmove用のゲームなのですか?

はいそうです。


moveのコントローラーってなんか卑猥ですよね?

ですよね?


death? よね。



・・・・・・・。まあよいわ。

肉弾™_3_R



ゲームは両手にmove(慰安棒)をもってコスモを爆発させればOK。

2本もってない人はどうしたらいいの?


大丈夫だよ。

買えばイインダヨ



ゲームそのものは2000円くらいで買えるのであとは慰安棒をどうにかしたらええ。


このゲーム、非常に疲れますが、死ね死ねオーラを発しているときなどはもってこい。

とどめをさせ!! ぐへっぐへへへへへへっ
肉弾™_1_R





ちなみに消費カロリーも表示されるのでdietしたい人にもおすすめしないこともない。

肉弾™_2_R


関係ないがPS3のスクリーンショットを縮小するのに手間取った。こんなときのvectorさまですよ。

冷やし中華はじめまして

PS3のスパロボのOGはじめてみたんだけど


眠くって仕方ない。ゼンガーゾンボルトが出てくる前に挫折しそうだ。


斬艦刀をふるたびにあいつがいう「ちぇすとぉぉぉぉ」

椅子なの?

ああ ごめん 衣類入れるやつか。


つまりゼンガーゾンボルトは

「たんすぅぅぅぅ!!!!!!」

って言ってるんだね。なるほどな。

おれの思っていたとおりだな。



DSCF0051.jpg
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
