QLOOKアクセス解析



毒素放出

日本はゴミの少ない国なんだとか。

しかしですね。普通に、息をするように信号無視するやつとか一時停止で止まらない奴。左折するのに大曲りしようとする軽。そんなやつは8割です。

黄色は止まれって知らないのか。いやもう知らなくてもいい。自分が宇宙人だから守っているだけ。そろそろ自分の星に帰るべきかとも思います。

おまえらが作ったルールなのにほとんどの奴守らないってほんとどういうこと。暗黙の了解なんですかそれ。

良い年こいたおっさんとかが悠遊と信号無視するこの星にとって自分は完全にアウェイですよ。


そして恐ろしいことにこれがモラルの国日本での現実だということ。

じゃ世界はどうなっているの??。


ストップ温暖化とかちゃんちらおかしいから。信号も守れない奴になにかできるの??


たぶんレミングスと同じ。滅亡まっしぐらですよ。それならそれでいい。

自分も星に帰るだけです。


もしかしてこういうシナリオが暗黙の了解??

それじゃ信号なんかバカバカしくて守らないよね。みんな死ぬんだし。
そいつは気づかなくてすいませんでした。

まだ地球は200年くらい大丈夫だとは思うよ。異常気象はんぱないけど。

宇宙戦艦ヤマト2199が

なんかむかつく。


女子キャラ増やせばいいってもんじゃないし。

あざとい。



ついでに今日は毒を吐いておこう。土曜日だし(関係なす)


仕事柄、いや仕事柄でもなく車を運転したりするのだが。


スーパーとかアパートの駐車場に前突っ込みで駐車するやつらなんなの?

あとスーパーの駐車場の入口でどこに停めようか考えているやつバカなの?

Uターンできるスペースがあるのに本通りにバックで出てくるやつバカなの?

ウインカーが見えないから左車線に合流するのかと思いゆずってやったら急に逆のウインカーつけだすやつなんなの? そもそもウインカーとかつけないで車線変更するやつなんなの? ウインカーつけないで余裕で曲がっていく犯罪者もいるけど。(球切れではない)

一時停止なんか止まるやつ滅多にいないし。10台に一台くらいか。

ちんたら走っているくせに信号無視だけはキメていくやつなんなの?

黄色で止まったら後ろのやつが突っ込んできそうになってたのなんなの?おまえら止まる気ゼロなの?おまえらの星では信号なんて制度ないの?

対向車がきてるの反対車線に出てくるやつ死にたいの? むしろ一人で死んでくれ。

軽のくせに左折するとき中央線によってくるやつなんなの? 4tのロングかなにかと勘違いしてるの? ま、普通車でもいるけど。曲がれないんだったら歩け。

路地から本通りに出てくるとき、ど真ん中に停まるのはバカだから?

狭い道で離合するとき端によらないのはバカだから?

あと灰皿のついてない車にのっているやつとか。





プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
