QLOOKアクセス解析



他人様のブログ

を見るのが大好きだ。


しかしタイトルだけ作って放置プレイしている人はなんなのか?

タイトルを完成させてついでにタイムマシンも完成させてタイムワープしてしまったのか。三秒ルールで食らった弁当のメインディッシュに完膚なきまでに当たったのか。

死んだのか?

死んだんでしょ?

死ぬんでしょ?

死ぬしかないわよね。



・・・・・。

まっ たぶんブログのタイトルをつけたところで力尽きたに違いない。もしくはブログタイトルフェチ。

タイトルをつけることに意義がある。

漢である。


男塾なみである。


ゼンガーなみである。

ラ王の袋麺

使用前。

DSCF0080.jpg

買ってみた。

使用後。
DSCF0081.jpg

「マイケル!これは驚きだね。 生めんかと思ったよ。」


マイケルって誰だよ。


はっ!! マイコーかっ。



なんかたぶん食欲がないせいなのだろう。可もなく不可もなく、といったテイスト。最近食欲がない。


アニメといえば俺妹2アザゼル惡の華の最新話をチェックしつつ無人惑星サヴァイブをみてる。今48話。

ゲームはダクソ。なんかガーゴイル2匹に初見で勝つも、あとはぼちぼち。

あとどうでもいい報告なのだが扇風機買った。梅雨(部屋干し対策)である。ただ単に涼みたい。エアコンつけるまでもなく涼みたい。といった感じも否めない。

これは完全に日記ですな。これがな(byあくせる・あるまー)

よしなに。

手抜き料理

私は手抜き料理しか作らないっ!!


because めんどいから。


食べるのはいいんですよ。もちろんテンションupですよ。よほどまずいものを作らなければ。

そして昨今のレシピどおりに作ればそんなにまずいものはできない。作りようがない。

問題は食べた後。しかもいつもビール風飲料を飲んだりしてるからもうgdgdですよ。でも洗い物やりっぱなしは嫌い。だから料理器具は使ったら洗い。食い終わったら10分以内に皿も洗う。ほうっておくと二度とやりたくない。さわりたくもない。あの台所の排水溝の野菜くずとか集まるとこ。あそこも極力さわりたくない。だからあそこに行く前に捨てるようにしている。


というわけでやる気ゼロのオレが見つけた、なんか美味しそうなやつ。


DSCF0078.jpg


使用後。

DSCF0079.jpg

ホタテを入れてやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!。


なんかパスタに見えんな。のびたラーメンとかそんな雰囲気。


まあよいわ。

今日は

いや昨日は、か。

とにかく暑かった。帰ってきたら室温は29度。さっきみたら26度まで下がっていた。
エアコンはあるけど30度以下では使わない。
29度はあちい。やっぱりサーキュレーターが必要なのか。

二酸化炭素が400ppmを超えたイメージのピカチュウ

ポケモン100匹いえるかな

DSCF0077.jpg

ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン・・・・はぁはぁはぁ。


梅雨入り

九州と四国が昨日、そして近畿東海が今日梅雨入りしたらしい。

家にいて雨を見るのは好きだ。しかし雨に濡れるのは嫌いだ。

部屋干しするのも嫌だ。

そんなときのためのコインランドリーですよ。しかしあの待ち時間も取りに行ったりするのも苦手だ。基本待つことが苦痛なのである。せっかちなのである。

だからアニメも一気に最後までみたいのである。本も気になったら読んでしまいたい。

しかし最近ゲームも本も睡魔に勝てないのである。さすがにダクソやってるときは眠くないがスパロボOGなんかは無理である。そもそもそんなに面白くないから。いやそれは言うまい。
書いたけど。

梅雨には関係ないのだが米海洋大気局(NOAA)が大気中の二酸化炭素(CO2)濃度が初めて400ppm(0・04%)を超えたと発表した。

NOAAが何の略だか全くわからないのだかUCLAみたいなもんだと思う。いやCOLAか、コカ・コーラ?。

400ppmを超えたということはワールドレコードを塗り替えたといっても華厳ではない。華厳いろっぽい。そんな歌なかったか。はい、ないです。過言かっ。

いや本気で間違えてた。

というわけですっかり温暖化もいたについたようで。

まあね。今更対策しても手遅れなんですよ。中国もやりっぱなしだし。

そういやアメリカであったハリケーン被害。小学校も病院すらも破壊されてたな。ある意味、津波よりすごい破壊力だ。

いやー

風雨がすごいですね。


惡の華、もりあがってまいりました。あのbitch中村に翻弄されて春日ジャブローに散る

流れでいくと俺妹の黒猫&京介もスターリングラードの独軍第6軍てきな雰囲気を醸し出しつつ

よんでますよアザゼルさんはやっぱり下らない展開がステキ。

GJ部は見るに堪えられなくなってきた。あと古いアニメだけど無人惑星サヴァイブがなんかみるのやめられなくなる。ま、みるのやめて寝てるんだが、ぐはっぐへへへへへへへっ くすくすしゃきーんにやり。

くすくすって笑う人みたことがないっ!!

そういえば「新世界より」見たのだけれど、1000人も殺されるんなら誰か人柱になって殺人犯をヤってしまえばいいんだと思うんだが。自分が死んでも助けられる命があるのならできると思うし誰かやるだろ。それに殺さなくとも殺人犯を封じることは可能だと思う。向こうは一人なんだし。どうもそのことがひっかかって後半の話楽しめなかった。直接殺せないのならトラップ作戦だって。もっと巧妙なやり方なら脳の記憶域だけを破壊する。みたいなことを、あれだけ人間がいて考え付かないのもおかしいし誰か実行するでしょ?。殺人犯無双みたいなことには絶対ならない。・・・まっアニメだから?

晩飯なり

生姜焼き。バカが作ってもそれなりにおいしくなるからステキ。


DSCF0076.jpg


あと最近気づいた「おばあちゃんのくそ知識」なみの情報を。

テフロン加工のフライパンとかすぐにダメになる人。洗い物するとき金属のスプーンや陶器の皿なんかをフライパンの中に入れてつけ置きしたりしてませんか?

テフロンは一説によると鉛筆の芯くらいの柔らかさなのらしい。

オレもかつては洗い物をフライパンの中に一緒に入れてたりしましたがやめました。


テフロンのフライパンが傷みやすい人は気を付けてくだされ。


あとね。炊飯器の釜も一緒。ご飯のでんぷんを落とすためにつけ置きしてると思うけどくれぐれもスプーンとか茶碗を中に入れないこと。

炊飯器の釜はあまり安売りしてくれないから注意。

宇宙戦艦ヤマト2199が

なんかむかつく。


女子キャラ増やせばいいってもんじゃないし。

あざとい。



ついでに今日は毒を吐いておこう。土曜日だし(関係なす)


仕事柄、いや仕事柄でもなく車を運転したりするのだが。


スーパーとかアパートの駐車場に前突っ込みで駐車するやつらなんなの?

あとスーパーの駐車場の入口でどこに停めようか考えているやつバカなの?

Uターンできるスペースがあるのに本通りにバックで出てくるやつバカなの?

ウインカーが見えないから左車線に合流するのかと思いゆずってやったら急に逆のウインカーつけだすやつなんなの? そもそもウインカーとかつけないで車線変更するやつなんなの? ウインカーつけないで余裕で曲がっていく犯罪者もいるけど。(球切れではない)

一時停止なんか止まるやつ滅多にいないし。10台に一台くらいか。

ちんたら走っているくせに信号無視だけはキメていくやつなんなの?

黄色で止まったら後ろのやつが突っ込んできそうになってたのなんなの?おまえら止まる気ゼロなの?おまえらの星では信号なんて制度ないの?

対向車がきてるの反対車線に出てくるやつ死にたいの? むしろ一人で死んでくれ。

軽のくせに左折するとき中央線によってくるやつなんなの? 4tのロングかなにかと勘違いしてるの? ま、普通車でもいるけど。曲がれないんだったら歩け。

路地から本通りに出てくるとき、ど真ん中に停まるのはバカだから?

狭い道で離合するとき端によらないのはバカだから?

あと灰皿のついてない車にのっているやつとか。





惡の華

ってアニメ、地味だけど楽しい。


街の絵が懐か哀しい。

絵はリアルテイスト。アニメでやる意味があったのかは謎。まだ3話しかみてないし。

ダークソウルをぼちぼちと

やってるんだが


もう心が折れました。すいませんでした。


くらいな敗北感。


魔法使いにしたのがダメだったのかい。魔法少女円浩二をめざしたのがダメだったというのか。


まみったー


なんかツイッターっぽくね?


ええそうです。一切つぶやかないのにツイッターやってます。

・・・いやそれってやってないってことだろ?>>オレ


yes i can!!


まあ よいわ。


えーとダークソウルだっけ?

あれね。骸骨突破しないと先に進まないとおもって毎日、骸骨奈落おとし作戦でしたよ。巨がいこっつが
経験値500もくれるもんだから。でもねステータスあげても全然強くなった気がしねえ。

毎日普通のがいこっつに勝つのも半泣きでやっと。


ある日思いましたよ。この先に行ってしまえばなんとかなるんではないか。

骸骨完全無視で地下墓地だっけ?。行ってみましたよ。

そこで出会ったのは。

またおまえか骸骨。しかも死なない。

奥にいる魔法使いをなんとかすればなんとかなるらしいけど骸骨どもと魔法使いに挟まれて完全にアウトですよ。


結局はスタート地点から上に行く道があってそっちにいけば、骸骨よりもぬるま湯みたいなやられキャラが出てくる楽園があったのでそっちが正解だったんだと気づいたソウルレベル16の夏。

SSが取れないので妄想してくだされ。

SSといってもナチス親衛隊ではないので。

ガールズ&パンツァーに思う

チーム対抗戦車戦をする女子高生の話なんだが色々と無理がありすぎる。

まず主人公チーム
Ⅳ号D型
Ⅲ号突撃砲
38t
M3中戦車
89式中戦車
B1bis

B1は知らんかったがそこまではくそではない様子。ただ攻撃力には疑問。Ⅳ号とⅢ突以外の攻撃力はほとんどあてにできない。

まあこの戦車たちでt-34,kv-2,is-2 計15両のチームに勝てるなんてよほど指揮官が無能だったに違いない。


そもそも実弾使ってたら 撃ち抜かれた戦車の中身は全く放送できるような絵ではないはず。

でもケガ人ゼロですから。


ペイント弾使うんだったら分かるんだけどね。ルールによってはこの戦力でも勝てるかもしれない。普通の戦車戦をやるのが間違ってる。


あと言いたいのは、マウスは履帯を切って放置プレイでok。女子高生にはあの履帯直すことは不可能。

そもそも女子がkv-2の装填できるのかと。


俺妹2

いやー 京介が黒猫と付き合うことになって本当によかった。この後の展開が読めるだけにこのままEDにしてほしいくらい。

だいたい妹とどうにかなるわけなんてないし、あるとすれば「実は血がつながってませんでした。」しかないのだから。

それにあの妹なら男はいくらでも寄ってくるはず。


それに比べて黒猫は異性に言い寄られることが少ないであろうし京介もまた然り。


だからねー。付き合っちまえばいいんですよ。そしてそのままEDに。

なんせタイトルが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」だから。このまま話が続くとろくな展開にはならない。

雨が上がった。

海行った。

DSCF0069.jpg


DSCF0068.jpg

なんもない。

なんか人恋しい。

そらおと 

fallen down


巨乳キャラは好きではないんだがイカロスchanは別です。


fallendown ウォークマンにも入れとります。

いちごのオムライスをめしあがれっ!!

・・・・。まずオレはイチゴという女子ではないのであしからず。


朝ね、弁当を作る前にスクランブルがかかってしまったたので炊き立てご飯まさかの放置プレイですよ。いかにIH炊飯ジャー極み炊きの能力をもってしても12h保温ライスはイケてない。仕方ないのでオムライス化計画。

チキンライス、チキン入ってないけど。生の鶏肉さわりたくないから。

おいおい!!女子高生かっ>>オレ

ある意味、女子高生だったらよかったのに。性的な意味で。

まあ そのことはよい。
DSCF0063.jpg

それから卵をぐーるぐるしながらオムライス完成にょろりん!!
creepy!!!!!

DSCF0064.jpg

残念ながらみてのとおり失敗。火がとおりすぎ。

そうケチャッピー必要ですよね。

DSCF0065.jpg

cool!!!!!


みためはともかくおいCですよ。ぐへっ、ぐへへへへへへっ。


チキンライスは濃くしないことだね。

夏目友人帳と、よんでますよアザゼルさんは似ている!!

どっちも妖怪が出てくる。・・・妖怪みたいな悪魔が出てくる。

どっちも感動的な話がある。・・・ある意味感動的な(もっさんのくだりとかさぁ)

どっちも使い魔がブサキャラ。 にゃんこ先生とかアザゼルさんとか。

どっちも眼鏡女子が出てくる。  笹田だよ。

どっちもカレー大好きキャラが出てくる。

どっちもうん◯大好きキャラが出てくる。      でてこねーよ


・・・こうやって考えてみるとあまり似てないね。うん。う◯こ。


まったく関係ないけど 石田彰氏がすきです。いやいやいやいや同性愛かみんぐあうととかではなくて。声が好き。あと演じているキャラも割合好き。

話戻すけど もっさん一回話に出て即死だったのに大人気だな。結局、暴虐の能力っていったい!!

あと夏目友人帳の5期、期待してます。

よんでますよアザゼルさんから

まさかのAMNESIA。


ストーリーはともかく、この男たちの格好はなんなんだと問いたい。

貴様らそれでも軍人かっ!!


・・・ええ、確かに軍人ではありませんけど。


AMNESIA面白いのか面白くないのかいまだに微妙。またタイムリープみたいなズルをだしてきているとこが減点50000000000点。しかしヒロインが可愛い。しかし男どもの格好がリアルテイルズみたいな。そんなやついないだろ的な。しかしヒロイン可愛い。しかしヒロインに群がるイケメンどもがうざい。そしてそのいでたちときたら、「仮面舞踏会はあちらの会場ですよ」みたいな。



テレビがないっ

ええ、確かにテレビもってませんけど、なにか??


ヒント テレビを買う金がない


ちっ・・・・ちがうんだからね。あの低劣な番組を見る気がしないだけなんだからっ。


まっ テレビはなくともテレビは見れます。

私の脳内でっ!!


いやいや トルネもっとるから。


それにしたって最近朝のめざましテレビ以外は一切みてない。そもそも民法2局しかない、この眠らない街宮崎県にあってテレビをみる理由があるのかっちゅうことなんですよ。新しいアニメもほとんどやってない。ええ、ヤマトなんていいんですよ。録画してるから

その録画したやつも一切みてませんけど。

録画してるからを打ち消した意味がなかった。まあ それはよいわっ。


テレビ見ないのはいいけどゲームもぜんぜんやってない。最近いろんなアニメが楽しすぎる。もうアニメとニュースしかいらぬな。


アニメ よんでますよアザゼルさん。あれは小学生狙いかっ。強制脱糞能力どう考えても最強すぎる。

俺妹

あんなめんどくさい妹よりも黒猫と付き合っちまえって思いますけど何か??

ちなみにまだ6話までしかみていないのでっ!!!


DSCF0062.jpg

おれの妹がこんなに可愛いわけない

2期始まっていた。


気づかなかった。何分、辺境に住んでいるのでな。



久しぶりに ごはんですよバターまぜまぜご飯を作ってみたが


あの当時の感動はなかった。


おれは劣化しているのか。もうだめなのか。ばかなのか。しぬのか。

聖戦士ダンバインについて

なんで今頃、そんな昔のアニメみてんだよ。


・・・ごもっともです。


バイストンウェルという世界が好きだから。

バイストンウェル = 海と陸の間の世界だといわれている。死をもって地上界とつながっているらしい。
それをフェラリオを使って無理やり地上から人を呼んだためにあんなことやこんなことになった。

ミ・フェラリオ = 羽のはえた、妖精みたいなもの。基本的にあらゆることがダメダメらしいが、あまりに無能なミ・フェラリオはダンバインには出てこない。酒飲みのやつくらい(名前わすれた)

エ・フェラリオ = おねえさんタイプ。羽はない。普通の人の大きさ。霊力が高い??。地上人を召喚した。

コモン = 普通の人。ドレイクとか悪そうなやつでもコモン

ガロウラン = 基本コンセプトが悪なやつら。 顔色が悪くなってるからわかる。密偵もガロウランになってた。ダークエルフとでもいえばいいのか。


以下人物について

*ニーギブン一家
 ニーギブン  リルム・レフト好き好きで前半はダメなとこが多かったが後半ぐっとリーダーっぽくなる。アの国の貴族。一領主??。 髪型はミンキーモモをまねしたらしい。・・・なんでだよっ。ドレイクのやり方に反発して軍を起こす。
 ショウ・ザマ 日本人。座間って名字あるの?。 すこしgdgdな性格。オーラ力はかなりあるほう。しかし周りの新型に押され気味。正のオーラ力をもっているので負のオーラ力には押され気味なのか。
 マーベル・フローズン アメリカ人、美人、まともな思考。オーラ力は強いほうなのだが、ショウと比べられるとかわいそう。後半ショウのお古のダンバインに乗る。・・・新型やれよ。
 チャム・ファウ ミ・フェラリオにしては有能。もとはエ・フェラリオだったらしい。妖精の国にいったときそんなことを本人が言ってた。個人的にはエル・フィノのほうが好きなんだが(EDにでてくる)

*アの国 
 ドレイク・ルフト アの国の領主。のちにエルフ王を弑して国王に。悪の権化みたいに言われているが臣下とか娘に対してそんなに無茶は言わない。結局バイストンウェルを統一して平和になればよかったのだが。バイストンウェルにオーラマシンをもたらしたことが絶対悪みたいな。
 リルム・ルフト ニーギブン大好きっ子。何度か家出をしてニーのとこに行こうとした。実際行った。
 バーン・バニングス 当初はドレイク軍の隊長だったがショウに負け続けて、どんどん落ちぶれていく。ある意味かわいそうな人。騎士道を重んじているが地上界ではコソ泥までやっていた。
 トッド・ギネス ショウと一緒に地上にやってきたアメリカ人。ショウがニーのとこに引き抜かれてからはショウの宿敵となる。しかし、いつも負けていた。死にそうになってからはビショットのとこに行く。
 ショット・ウェポン 地上人、オーラマシンの開発に携わった。本当はゼットライトが大半を設計したらしい。さわやか感を醸し出しつつ結構腹黒い。バイストンウェル支配とか地上支配とか考えていた。
 ミュージー・ポー もともとリルムの音楽教師だったがショットにやられちゃってからは転落人生?(本人は幸せだったかもしれない)

*ラウの国
 フォイゾン・ゴウ 国王でありながら初見で自らオーラバトラーにのって戦うというぶっ飛んだ人。ドレイクのまねして早々とオーラマシンを開発・生産していた。ナの国もそう。結構犬死だった。よき国王。
 エレ・ハンム フォイゾンの孫娘。後半霊力半端ない。黒騎士の負のオーラ力を吸い取って なぜか脱衣して息絶えた。なぜなんだ。 髪型はミンキーモモ。戦艦ゴラオンに乗る。

*ナの国
 シーラ・ラパーナ 王女。なぜか戦艦グランガランの指揮をとっている。国王どこいった?。美少女キャラ。昔は好きだったが今見るとそうでもない。マーベルさんのほうがステキ。 最終的に生き残りを引き連れてバイストンウェルに戻っていったと思われる。後半全勢力がジャコバども(妖精さんたち)に地上に飛ばされてしまう。チャム・ファウだけ残される。

*クの国
 ビショット・ハッタ ドレイクの妻と出来てた。野心はあったが最後、損傷していた旗艦ゲア・ガリングでナとラウの勢力と戦うという貧乏くじをひかされる。うまいこと言って温存していたドレイクの旗艦ウィルウィスプに戦わせればよかったのに。
 黒騎士 ドレイクのもとで失敗し続けたバーンの末期。どうみてもバーン・バニングスです。ありがとうございました。 最後まで無駄にショウに楯突いた。ショット・ウェポンの下にもいた。


最後は黒冨野らしく主な人々は死んでしまう。ショウは黒騎士と刺し合い。マーベルは誰にも気づかれず爆死。キーン・キッスはミュージー・ポーに撃たれ、ニーはドレイクを撃ち殺した後で凡死。リルムは母のルーザに撃たれ、ルーザはニーがまた撃った。ショット・ウェポンはショウとマーベルに撃たれミュージーと爆死。ビショットはゴラオンの突撃で爆死。

生きていたのはチャム・ファウと おそらくシーラ・ラパーナとその仲間たちだと思われる。

地上に一人残されたチャム・ファウが、このダンバインの話を語ったという設定になってる。


ダンバインはかっこよかったが、後期のビルパインは玩具メーカーの意向がみえてつまらない。ビルパイン以外のオーラバトラーはかっこいいんだが。


トカマク式ダンバインが長年の謎だったが、トカマクさっさと逝ってた。

バンー・バニングスやトッドがショウに撃たれまくったことを考えるとショウは相当強かったのだが規模の小さいゼラーナ隊にいたせいか、いつも結構必死な感じだった。

wikiを見ると冨野氏はナウシカを意識してバイストンウェルを考えたらしい。確かにメーヴェもどきらしいのは出てくる。しかし ナウシカとは似ても似つかないとこ多いからパクリとは思えない。インスパイアされただけなのだろう。

関係ないけどグランガランみるとターンエーの旗艦ソレイユを思い出す。

よしなに 

ブログって

地味なRPGに似ていると思う。



ブログを更新して経験値+1

コメントがついて経験値+1

ランキングぽちで経験値+1

拍手されて経験値+1


・・・まっ でも 戦う要素がないなっ。

なんとなくイメージでブログの中身が増えていくとリンクラインがひろがっていく気がしないでもない。



もしもブログがRPGだったら

王様「死んでしまうとはなさけない」

 ・・・・死んでたのかよっ!!


王様「まおうをたおして この世界をすくえるのは君だけだ。ニッ(笑)」

勇者「わかりました。半笑い」

王様「・・・・・。」

勇者「・・・・・。」


勇者「・・・。おうさま、あのね先立つものが必要なんですが?」


王様「わかっておる。 ほれっ」

勇者はふくろを手に入れた。

勇者「ありがとうございます。」(わかってるなら はやくだせよ)

勇者はふくろをあけた。

*こんぶをてにいれた

*こんぶをてにいれた

*こんぶをてにいれた


王様「羅臼産のこんぶじゃ」



勇者「・・・・・。や・・  やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」歓喜


ぜんぜん話が進まないからザックリ割愛。


まおう「ここまでよくきたな 勇者よ」

勇者「かくごしろ まおう!!!」


*まおうがあらわれた。
*ゆうしゃのこうげき 10のダメージをあたえた。
*まおうは倒れた

勇者「よぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!」

まおう「なかなかやるではないか そろそろ本気をださせてもらうぞ」

*まおうがあらわれた
*ゆうしゃのこうげき 5のダメージをあたえた。
*まおうはたおれた

勇者「よぇぇぇぇぇええええええええ」

まおう「ほんのこてしらべだ 勝負はこれからだぞ」

*まおうがあらわれた
*ゆうしゃのこうげき 1のダメージをあたえた
*まおうのこうげき  3のダメージをうけた

*ゆうしゃはたおれた。しかし復活の石で生き返った。復活の石はなくなった。


まおう「よえええええええええええええええ!!!!!!」

勇者「なかなか手ごわいな。あの必殺技を使うしかないな」

*まおうがあらわれた
*ゆうしゃは必殺技をだした
*ゆうしゃ「スーパーファイナルエクスプろろろろろっ
*ゆうしゃは舌をかんだ。100のダメージをうけた

*ゆうしゃはたおれた。


もうブログとか関係なくなってるし。

残尿感に断てぬものなし

youtubeの動画を張り付けることができるようになったので調子にのってます。


ゼンガーゾンボルト、最初に見た時のインパクトは計り知れなかった。




まあでもアレだね。

PS3のOGは全然やってねえ。


・・・やってられないっ!! というか 睡魔に襲われて。


なぜあんなに眠くなるのか。



ヒント:クソゲー


いやそんなにはひどくないんだがっ!!

見えるだろうバイストンウェル

ダンバインのedです。

edといっても男性機能障害ではございません。

edoです。


大江戸です。


江戸時代には冷蔵庫がなかったからピープルは腐った死体との戦いだったんでしょうな。

いや腐った食べ物かっ!!!


バイストンウェルでオーラマシンつくるよりも冷蔵庫のほうがジャパネット革命おこせただろっ>>ショット・ウェポン。




いい曲だね。うん。

九州電力からの

ヨガフレイム


少し違うか。


電気を大切にね


でんこちゃんかっ!!


ところで、まだ でんこちゃんっているのか?

まあ それはいいとして。

DSCF0060.jpg

こんなんきましたけど。


要するに 東電とかも値上げしたし九電も負けてられないぞっ!!

これで役員報酬UPだぜっ!!!!!!


だいたいこんな感じの文面ですた。





ペイントツールめんどくさ。塗りつぶしわからんしー。

聖戦士ダンバイン


これ見てて思ったんだけど


こんなストーリー子供に解るわけがないっ!!


1983年のアニメってどう考えても子供向けに作られていたはずなのに、いきなり専門用語のオンパレード。

小説とか読んで設定を知っていないと


よくわかんないけどオーラバトラーかっこいい!!

くらいにしかなんねえ。


今みるとマーベルが結構素敵はぁと

DSCF0058.jpg


どうやっても似てないがこれ以上は無理だと判断した。そしてその無理なやつをブログに載せるこの神経が


マイルドだろっ!!!


精選しダンバイン

ダンバインがカブトムシみたいで好きだった。

改めて一話を見てみるとバイストンウェルに地上人、ショウザマが呼ばれた光景はフェアリーのお姉さんが檻に入ってぐったりしていたぐらいの描写だった。

これが小説のリーンの翼とかだとフェアリーのお姉さんを(エ・フェラリオ)をあんなしたりこんなしたりして地上人を呼ぶエロさ100パーセントの展開なのだが。

やっぱりキッズのみるアニメではこうはいかないであろう。


ダンバインはオーラマシン(ぞくにいうロボット)も好きだけどバイストンウェルとかフェラリオ(エロいこと言ってませんから)が出てくる設定も好きだ。

そして小説のリーンの翼とかオーラバトラー戦記は

エロい!!





・・・・それかよっ!!!

黄金週間の終焉

はぁ 


 黄金週間ももう終わりだよ。


聖水週間はあるのかしらないがっ!!


ちっ 明日から仕事か。

てんそん下がる。


 

エリンギのバター炒めうまい。
DSCF0055.jpg

ゲーム 肉弾

PLAYSTATION3用のゲーム。


肉弾™_R


このゲームはいちおうプレイステーションmove用のゲームなのですか?

はいそうです。


moveのコントローラーってなんか卑猥ですよね?

ですよね?


death? よね。



・・・・・・・。まあよいわ。

肉弾™_3_R



ゲームは両手にmove(慰安棒)をもってコスモを爆発させればOK。

2本もってない人はどうしたらいいの?


大丈夫だよ。

買えばイインダヨ



ゲームそのものは2000円くらいで買えるのであとは慰安棒をどうにかしたらええ。


このゲーム、非常に疲れますが、死ね死ねオーラを発しているときなどはもってこい。

とどめをさせ!! ぐへっぐへへへへへへっ
肉弾™_1_R





ちなみに消費カロリーも表示されるのでdietしたい人にもおすすめしないこともない。

肉弾™_2_R


関係ないがPS3のスクリーンショットを縮小するのに手間取った。こんなときのvectorさまですよ。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
