QLOOKアクセス解析



第1819回「スポーツテストで得意な種目」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」



スポーツテスト。

そうですね。痙攣ならだれにも負けませんよ。あとは不服従運動とか。



そろそろブログの下の方にデッドライン(広告の載ってるアレ)が出てくる頃かと思います。やったね。


さてリアルが柔術してましてこっちの方はおろそかになってました。今日、おごそかに更新したいと思います。


年度末ということで仕事が少し忙しくなってまいりました。まっそれだけなんだけど。


あっ、そうそうスポーツ全般的に不向きなのでアレ。



どうも、ひさしぶしです。

ええもう、元気に死んでました。


最後に記事書いたのいつだっけ??


今でしょ!!!


みたいな、微妙に使い方からおはようからおやすみまで違うような。



さて、ブログ更新していない間にはアニメみたりゲームしたり時々働いたり腹痛くなったりはらたいらさんに5000点だったり。


で、今もっとも熱いのがスマホのゲーム「チェインクロニクル」

簡単にゲームを説明すると左からでてくる敵を右の味方がやっつけるという、ムーディかつやまみたいなゲームです。

今、ログホライズンっつうアニメとのコラボ企画やってまして。チェインクロニクルやりながら土曜にアニメが見られるという、




普通かっ



企画といったらありきたりのほのぼのレイドですよ。ローンを払うくらいにほのぼのしますよ。


↓これが今のパーティー

Screenshot_2014-02-28-18-29-36.png


☆がたくさんあるやつが☆がたくさんついてるやつです。☆が3つのやつも☆が3つのやつです。やつですか??


でこれが、ほのぼのレイド用パーテゐ
Screenshot_2014-03-05-18-31-56.png

にゃんぶと班長は出なかったんですよ。ぶっちゃけ15Kも年貢を納めました。ちなみに確定申告で32K。


ちなみにこのゲームのSSR率は1パーセント程度。本気のガチャの中での1パーセントですよ。怖いですね。


だが、それがいい。



いいやよくない。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
