FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペペロンチーノを作っていて、脳裏をよぎるリフレイン

ミカサ・アッカーマン「だって仕方ないでしょ。世界はザンギエフなんだから」

自分「おいおい!!、ダルシムはどーした??」


残酷とザンギエフをかけてみました。かかってねーよ。

たぶんエレンもこういうと思います。

「ヨガフレイム!!」


なんのことかわからない人のために説明すると親戚の巨人というアニメがあってミカサアッカーマンが全裸で「だって仕方ないでしょ、**********だから」というセリフがあるのですか??。

まさかの疑問形。



そうペペロンチーノを久しぶりに作った。ベーコンとエリンギのやつ。ペペロンチーノはなかなか奥が深い。
なかなか店で食うような味にはならないのだ。最近はコンソメを入れてごまかしている。

塩加減も難しい。なかなかいい塩梅にはならない。

味が決まらない時は醤油をかけると安定。醤油はスゴイね。醤油万歳。最初から醤油かければいいんじゃないのか。

しかしそれはペペロンチーノとは言えないのではないか。と、別にたいして考えてもいないんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。