fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

第1781回「一番かわいい!と思う動物」

パソコンのcpuはi5、インテル入ってるのカニ光線です。


可愛い動物っていったら深田恭子さんに決まっとるやろ。ほれてまうやろー。


まっそんな些末なことはいいんですがっ。


ヤッターマンのドロンジョはバストサイズ的に無理があったとは思いますが。



可愛い動物、それはハリネズミ。ハリネズミのハリタ君しかいないですね。

ハリタ君想像図↓
DSCF0301.jpg

ちなみににこしょーんさんのブログでぐりんずぷらすで彼の雄姿は見ることが出来ます。

しかしながらこのアベノミクス不発の不況のせいででぐりんずぷらすは12月で閉鎖することとなりました。




・・・・・え!?、閉鎖の理由違う!?



我がでぐりんずぷらすは永遠に不滅です。

永遠に不滅って言葉かぶってるよーなきがする今日この頃。



そんなハリタ君のアサルトモード↓
DSCF0302.jpg

サイコハリタMK2です。

こんな、こんなハリネズミあり得ないぜ

って思った人には、ぬこさんのブログとろいめらい  ゆめっ!!

でご確認を。


ちなみにぬこさんはにこしょーんさんの進化系です。

ぬこさんになった彼女は今ではヴェルタースオリジナルを与える立場に。なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

えーっと、荒れてますか? なんだか字が大きいです。
ブログ内、全体的に。

ハリネズミ、本物も見てきましたが
(個人的にはうーぴんの目が気になります)

絵も可愛いですね。特にアサルトモードの方。
でも本物は目、光ってませんでした(☆∀☆)

サイコハリタMK2の飼い主ですw

お、おじゃ、おじゃま、お邪魔しまぁす(汗w

このたびはわたくしのことをいろいろきじにしていただきありがとうございますw

・・・ブログ内全体の文字がかなりデカイんですが(^^;


しかも当ブログを訪問して下さった方はウーピンの目の心配を(^^;w
ありがとうでやんすm(__)m



カニさん暴走モードかw

Re: おじゃまします

コメンツありがとうございます。

いや全然荒れてないです。荒れるのは手肌と唇くらいですか。

デグーさんたちは色々とトラブルが多いので心配ですよね。

Re: サイコハリタMK2の飼い主ですw

コメントありがとうございます。

ぬこさんもしかしてこれは「やっちまった」んでしょーか。

いつもなら単独自爆なので願ったりかなったりなんですが、ぬこさんを道連れにしてしまったとなると本当に申し訳ない。

No title

一番可愛いと思う動物・・
動物がたくさんいる我が家ですが、一番可愛かったのはウサギですかねw
しかしハリネズミも可愛い!
アサルトモード?またまた面白いネタを・・と思って見に行ったらマジでした・・w
ハリネズミってあんな格好するんですね・・w
怒ってるみたいでしたが・・w

進化系ということはこの2つのブログは同一人物の方のブログなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたびすみません

リンクもらいます。事後報告ですいません。
もし不都合があれば、お申し出ください。

なんか

なんか、かっ飛んでますねwv-218

Re: No title

コメントありがとうございます。

ウサギはあのもこもこしたやつが可愛いですよね。たぶんなんのことやらわからんと思いますが、こっちもわからんのに言ってるのでわからんちんどもとっちめりんです。

ハリタ君は激おこぷんぷん丸でした。

あとでぐりんずぷらすとゆめっ!の主は同一人物です。

Re: こんばんは( ゚▽゚)/

鍵コメの人へ

勘違いは自分もありまくりなので気にしなくていいですよ。
ハリタ君はもう一枚笑える写真があるんですがやっぱり怒っているときの写真です。

Re: たびたびすみません

リンクありがとうございます。

PHiRoさんのブログもこっちでリンクさせてもらってもいいですか??

あまりにも異種な感じですけど。

No title

なんどもなんどもお邪魔してます。

異種ですが、私もお笑い目指しますので(*´∀`*)
こんなんでよければ、嬉しいです( ̄Д ̄)ノ

あ、これ返事不要ですから。

Re: なんか

コメントありがとうございます。

いやーなんか変なテンションだったですかねー。

いつも変なのでこれぐらいは普通ですが。

ただ紹介させてもらった、ぬこさんのブログは普通なので安心してください。

はい

はい、ぬこさんのBLOGも拝見させていただきました。
安心しましたw

カニさんフィルターがバリバリなのが
見比べてわかりますwwv-15

Re: はい

コメントありがとうございます。

フィルターというほどのものではないですが

この腐った魚のような眼(まなこ)ですので。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR