FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の夜だよ。

冷蔵庫に牛乳は欠かさない派、カニ光線です。
カニ光線という名前ももっと考えればよかったと後悔。蟹工船そういや読んだけど。
話の内容としてはカニを取りに行く船に乗って海賊王になるという話。

いや本当はカニを取りに行く船に乗った奴隷のような作業員の話で、暗く救いがない話だった。

その話を読んだ時にはもう勢いでカニ光線でブログおっぱじめていたので、まぁなんか思っていた蟹工船とは違うけど違いの分かる男だから、という自己暗示で今日までやってきたのです。ビバ蟹。


しかし、このままでいいのか?>自分
という自責の念に駆られて夜も熟睡する日々。


まっ いいか。


ほんと寒くて何も作りたくない。水に触りたくない、ということで今日はほか弁買ってきた。

2か月前には想像できなかったな・・・って毎年こんな風に季節はめぐってくるのだが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

今日はなんだか黄昏を感じますね。いや、哲学?

どうぞ暖かくしてお休みください(*´∀`*)ノ。+゜*。

Re: こんばんわ

コメントありがとうございます。

横浜黄昏です。

No title

こんばんわ。更新お疲れ様です。

名前とご本人がミスマッチでも良いじゃないですか。
蟹が光線を放っている図を想像すれば、蟹工船の悲しさが吹き飛びます。光線で。

念も狼煙も使えない未熟者ですが、
リンクさせていただきました。

Re: No title


リンクありがとうございます。

高校生なのに自分の百倍くらいしっかりしてそうなリューニャーさん。こちらでもリンクさせていただきます。

残念ながらPSO2のほうはやってないのであっちのほうは分からないんですけどね。
最近のコミックの紹介、面白いです。

いやいやそのままで

お願いですからそのままでいてください。

そして、カニさま、お名前の「カニ光線」は最高に良い名前だと思いますよ。多喜二がバックにいそうで怖そうで。
中学生くらいの時読んだので大方忘れていますがもう一度読もう。

私もそのままを希望!

こんばんみー。

カニさんはカニさんでないとカニさんじゃないもで是非今のままのHNで!

ちなみにかにのみそしるのことをこちらではどうやら『ガニ汁』というようですよ、ガニ高専さんw

No title

カニ光線さんのHNの由来はその蟹工船からなんですか?
中々不思議なHNだとは思ってましたが・・w
HNって最初から使ってるのは愛着わきますし、=その人になるので中々変えづらいですが・・
実は俺は2年以上「月下☆美人」というHNでやってましたが、2年以上も使ったHNをあっさり捨てて今のHNにしましたよ・・w

Re: いやいやそのままで

コメントありがとうございます。

そのままがいいんですかね。とりあえず変える候補も見つからないのでこのままでいきたいと思います。むしろブログ名を失敗したような気が。

Re: 私もそのままを希望!

コメントありがとうございます。

やっぱカニがいいんですかね。カニと言ったらサルカニ合戦の時のカニ・・・。サルが悪役でしたっけ??。

カニ汁こっちにもありますよ。食ったことないけど。火がちゃんと通ってないと寄生虫がやばい。

Re: No title

コメントありがとうございます。

蟹工船というよりは怪光線って感じですかね。

月下☆美人ってHNきいたことありますね。やっぱり美人というと詐称罪に問われそうだから変えたのでしょうか。
しかし2年使ってたHNをバッサリ切り捨てるなんて漢ですねー。私も見習いたいとと思います。フリじゃないですよ。

おはようございます、くうみんです

 はい、私も蟹工船由来のHNかと…教養にじみ出ております。
 でもあの話は暗いので、「カニ光線」様の方がよろしゅうございます。

 私はひねくれものなのでこのHNに。確かにHNを変えるのは、抵抗があります。楽天から引っ越して来たけど、HNはそのまま。

Re: おはようございます、くうみんです

コメントありがとうございます。

蟹工船みたいな真っ黒ブログにもなっていたかもしれないのですが、たぶんバカみたいなブログにしかならなかったともいえます。

くうみんさんがひねくれものなら自分はさらにその上をいくひねくれものだと断言できます。頑固だし。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。