FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行語大賞

車を停めるときはバックで。

自分の車を停めている駐車場の自分の駐車場の後ろのやつ必ず前突っ込みで停めるのがムカつく。


こいつは駐車場に入ってくるときもウィンカーもつけずに斜めに入ってきて(オレを引きそうな勢いで)そのまま大きく回って前突っ込みに停めるのである。

この前初めて停めるとこ見た。

なんであんなに横着なのかは知らないが、たぶんどこでも前突っ込みで停めているんだと思う。バックで停めたほうが出やすいと思うんだが。

ちなみにこの駐車場には車止め(コンクリートのタイヤ止め)がないので
自分の車がなかったら後ろの方は真っ直ぐ前に出られるのである。

ちっ!!。

ああっ 流行語大賞のこと書くの忘れてた。

じぇじぇじぇのキタロウ、なんで今頃大将なのかはわからん。

それだけかよっ!!


むしろ激おこぷんぷん丸が今ポルポト派に大人気なんだが。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オバチャンとしては、アタシが先住民なんだから好きにさせてもらうわよって思ってるのかも。

車に乗ると人格変わるオトコは・・・・ですよカニさん(^皿^)

許せないわっ

駐車場に入ってくるときもウィンカーもつけずに斜めに入ってき、カニ様を轢くなんて!許せないわっ!
あ、まだ轢かれてない?
でも驚かすだけでも許せないわっ!
年末だし、気を付けてくださいませ。

Re: タイトルなし

夏ミカンさんコメンツありがとうございます。


確かに自分はハンドル握ると人格変わりますよ。

「なによ、あの車。もういやになっちゃうわよ」


・・・・そっちかよ!!的な。

Re: 許せないわっ

レインボウさんコメントありがとうございます。


宮崎では信号無視、一時停止無視、ノーウィンカーは常識なので。
たぶん全国的にそういう輩はそういう輩。

No title

この年にして免許を持ってないので状況がイマイチわからないんですが、とりあえずババアが危ないのは分かりました。
ババアが危ないって別の意味になりそうですが・・
しかし相当お怒りの模様・・
激おこぷんぷん丸は流行語大賞にノミネートされなかったんですねぇ・・
てかこの言葉誰が考えたんでしょうね(;・∀・)

Re: No title

R2さんコメントありがとうございます。

え!?ババぁだなんて自分そんなこと言いましたっけ??。運転のことに関していうなら自分のほうが異星人くらいに考えておりますのでブチ切れたりなんてしないんですよ。

激おこぷんぷん丸も使っている人皆無だと思われます。じぇじぇじぇも芸人のギャグかと思ってたし。

じぇじぇじぇ

じぇじぇじぇで、、
昨日家内が「あたし有村架純に似てるよね!」
「どう考えても同じ部類だよ」
とぬかしましてん。。。
じぇじぇじぇ!!です。v-15

No title

 子供の頃、海岸近くの道路ででよくカニがぺちゃんこになっていたのを思い出しました。
 カニ様、轢かれないようにしてくださいね。

 激おこプンプン丸様は、fc2のカニ様ファンの間では流行語ですわ。

 「げきど」と、読まずに、「げきおこ」と読むのが通ですわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じぇじぇじぇ

エルさんコメントありがとうございます。


奥さん有村架純に似てるんですか。いいですね。

え!?え1?はぁ!?←じぇじぇじぇの意訳

奥さんあんなに若いなんていいですねー。え!?似てるとこ年齢ではない??

Re: No title

くうみんさんコメントありがとうございます。


その道路で轢かれていたカニの魂が輪廻転生したのが平家蟹です。ちなみに自分は花咲ガニが好き。


意味不明的なボケです。深い意味はないんですよ。えへ。

Re: おはようございます~ (*^▽^*)

鍵コメの人へ

コメントありがとうございます。


自分は引っ越しの時の段ボールとってますよ。引っ越すときに入れた文庫がまんま入っております。あれを処分しなきゃいけないけれど捨てたくない本もあるので。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。