FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とったどー。

今日は昼から雷雨になったりして大変でした。もちろん傘なんてもっていってない。


今頃の雷雨。なんなんですかねこれは。今日は寒くはないのでいいですけど。もちろん暖かくもない。


DSCF0309.jpg

昨日、ゲーセンの隙間に板ぶっさすやつで取りました。


クレーンゲームのほうはさっぱりですわ。ゲーセン側の設定のせいなのか置き方のせいなのか、全く取れる気がしない。

それ以前に自分がへたくそだという説もありますが。

虎鉄さんは300円で取れたからいいや。タイバニのグッズはほとんどなかった。



Amazonの登録メルアドをスマホにしたのはコンビニ受け取りのメールを早く受け取りたいがため。

しかし、今日かえってからAmazonの支払メールのリンクからいくらやってもログインしたとこで「お取引を続けることが出来ません」となる。昨日はスマホからログインできたし銀行のアプリも入れてある。試しにアプリからだとログインして取引も普通にできる。アマゾンのメールのリンクからだと「お取引を」となってしまう。

Amazonのカスタマーサービスに電話すると「それは銀行側の問題だと言ってきかない」

結局携帯のメールをPCのアドレスに転送してそこからリンク踏んだらすんなり銀行に入れて振込完了。

疲れた。次からはこの手でいこう。


そもそもネットバンク払いだと時間指定できないからコンビニ受け取りにするはめになったのだが。

しかもヤフーとかでの買い物のときネットバンク払いが便利だったので今回はもう金をネットバンクに入れていたのでネットバンク使うしかないというかそのほうが楽だと思ったのだが。スマホのブラウザからだと銀行へのログインが安定しないらしい。

結局楽ではなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

我が家にはAmazonの空き箱がたくさんあります。

ほとんど兄の関係ですが。

それにしても毎回毎回「一体何が入っているのかしら?」の大きなつづらの中身がお化けだった試しがありません。

過剰梱包だと思うけどなー。

限り或る資源は大切に。

ブログ記事に関係ない思いつきコメントでごめんなさい。

No title

クレーンゲームはあの「後ちょっとで落ちるんじゃね?」とか「もう少しで落ちそう!」という錯覚が怖いですよね。
簡単に取れるものでは決してないですからね、クレーンゲーム・・
取れる人はかっこいいですが・・
300円で取れたならラッキーでしたよw

Amazon、そんな面倒なことになってたとは・・
やはりPCの方が楽なんですかね・・
カニ光線さんには是非AmazonでAmazon自体を買い取っていただきたいものです。
ブログネタが潤いますよ?(・∀・)

こんばんわ

以前、わけのわからぬコメをしたため自粛していた私です。
(期間が短けえよと言わないでください)

私はアマゾンオンリーなので、アマゾン最高!と思ってました(笑)
もちろんネットに疎いのでネットバンキングなど使用せず(できず)。

カニさまのように知識が豊富だといろんな技が使えるのですね。
でもちょっと面倒でしたね。

私はクレーンゲームで何か取れた覚えがありません(´;ω;`)
それでは自粛解禁で、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレーンはヘッタピです。。
なので、あと少しで落ちそうになってるブツを見ると、、
後ろを確認してからゲーム機に軽く体当たりをしますが、、
落ちて来たことはありません。v-12

Re: No title

もちゆきさんコメントありがとうございます。

Amazonの段ボールがそんなに大きいとは想定外でした。車に乗りきるかどうか心配です。その前にあのファミリマートに入るかどうか。

Re: No title

R2さんコメントありがとうございます。

クレーンゲームはへたっぴなんですが、ウィークポイント探すのが面白いかもしれない。あのアームのつかむ力より下にダウンする力のほうが弱冠強いのではないかと。思いましたが結局とれませんでした。

楽天銀行に限っていえばスマホからのアクセスは安定しないです。ただしスマホのアプリからのアクセスは安定。

Re: こんばんわ

PHiRoさんコメントありがとうございます。

ヤフーショッピングは経験ありますけどAmazonのほうが発送が早いイメージありますね。

クレカ使えばもっと楽なんでしょうけど、クレカそのものが好かない。
なんかちょっと金借りて払っているみたいなスタンスが嫌で。

Re: こんばんは(*^_^*)

鍵コメの人へ
コメントありがとうございます。

幸せ太りですか。まっそういうことにしといてください。

Amazonもヤフーショッピングも似たようなもんだとは思います。

前なんかのテレビでAmazonの商品がその日に着いたのみてすげえとは思ったんですけどね。

Re: No title

エルさんコメントありがとうございます。

クレーンゲームの筐体をゆさぶったりするとアラームがなりますよ(たぶん)

あれ、設定にもよるんでしょうけど取れる気がしない。

アームのバネの弱さとか絶対に吊り上げられない弱さだし。たぶん違う技を使えってことなんでしょうけど一回で落とさないと斜めにブツがはまってしまって絶対に取れないモードに入ってしまう。難しいです。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。