QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」


あれは忘れもしない、何年か前の2月10何日のことだった。

帰りのロッカーを開けるとそこには手紙と小さい包みが入っていたのである。

そうだ、今日はクリスマス。サンタさんきてくれたんだー。って思いながら包みを開けると中には「いかくん」が。


手紙を開けてみるとAmazonからの送付通知だった。




いやー、バレンタインって本当にいいものですねー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニさんにいかくんが送られてきたんですかww
なんて素晴らしいクリスマスw
やっぱりバレンタインはいいっすねーw

Re: No title

うめさんコメントありがとうございます。

バレンタインってあれですよね。彼は金の時計を売って櫛を彼女に。彼女は髪を売って時計の鎖を彼にプレゼントするやつですよね。

良かった

カニさま、どっか行っちゃうんじゃないかと思っていました。
いて良かったです。
もう少しで、どんなにあなた様のブログが好きだったか、という、
長文コメントを送るところでした。

Amazonでいかくんを購入されたわけですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かった

レインボウさんコメントありがとうございます。


ええ、もう少しで母星に帰るとこでした。ここはアウェイなので。

しかし、確実にぬるま湯ブログらしくなったと思います。やった。ひとりで出来た。

No title

バレンタインなのかクリスマスなのかwww
金を払えばプレゼントを送ってくれるAmazonさんはある意味サンタクロースですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり。
元気だったのぉ?
更新がないんでどーしてるのかと思ってたよぉ。

「いかくん」おいしかった?
Amazonからって、どんだけ買ったのぉ。
お腹壊さないように。(^ー^* )フフ♪

Re: No title

R2さんコメントありがとうございます。

Amazonはドラえもん的な機関ですよ。しかし有料ですが。

Re: No title

くぅさんコメントありがとうございます。

いやー生きてましたよ。生きていたけれどブログ的には死んでいた、みたいなやつです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々です。

仮面ライダーから「いかくん」送られたんですか??
…古くてすみません。。


(仮面ライダーアマゾン)v-12

Re: No title

エルさんコメントが遅くなってすいません。


真のぬるま湯ブログというか放置ブログ的な勢いでした。

ちなみにいかくんの話はフィクションです。登場する人物、団体、NHKなどはアレです。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
