QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第1819回「スポーツテストで得意な種目」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」



スポーツテスト。

そうですね。痙攣ならだれにも負けませんよ。あとは不服従運動とか。



そろそろブログの下の方にデッドライン(広告の載ってるアレ)が出てくる頃かと思います。やったね。


さてリアルが柔術してましてこっちの方はおろそかになってました。今日、おごそかに更新したいと思います。


年度末ということで仕事が少し忙しくなってまいりました。まっそれだけなんだけど。


あっ、そうそうスポーツ全般的に不向きなのでアレ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カ、カニさまヮ(゚д゚)ォ!

お久しぶりです。

もうブログをやめてしまったのかと思ってました(泣)

しかし、しっかりトラックバックテーマで更新!
痙攣が得意とはさすがですね☆(ゝω・)vキャピ

仕事お忙しいならマイペースでいいと思いますよ。

No title

 スポーツテストの得意科目はありませんが不得意科目はあります。

  ハンドボール投げです。女子の場合10メートルが最低ラインの1で、それ以下だと他がどんなに良くても圏外。と言う訳で私はいつも圏外でした。
 
 今はスポーツ万能と思われていますが、本当は逃げ足が速いだけなのです。

No title

んっと、僕は、、忍術も幻術もスキルがまったくないので、体術、、、も、、、
できません。。熱血落ちこぼれです。。[腟究–‡絖—:v-218]
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
