QLOOKアクセス解析



第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「カレーに入っている具、何が好き?」
FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」




カレー大好き、カニ光線です。

本当に大好物で毎年のように食べてます。年に12回くらい食べるほど好きすぎて死ぬ。


カレーといったらポケモンカレーです。あの中に入っているピカチュウの肉が一番好きですね。

Jリーグカレーは怖くて食べたことありません。だってラ○スの肉入ってるんですよね。


軽く犯罪ですよ。ライトな感じの犯罪です。


今日の宮崎市の日中の最高気温は22度。4月の平均最高気温が20.7度ということなので4月を超えた暖かさといっても過言ではない。

こんなに暖かい日はココアで決まりですよね。
DSC_140202.jpg

期間限定のダースベイダーココアです。

期間限定ではありますが、これは去年買ったやつです。なんて物持ちがいいんだっ!!。


大丈夫、飲んでもお腹が痛くなるぐらいで問題はありません。

第1801回「しゃっくりの止め方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「しゃっくりの止め方」です
FC2 トラックバックテーマ:「しゃっくりの止め方」



しゃっくりが百万回止まらないと死んでしまうという話が学研の科学か学習のどちらかで連載されていた記憶が。


しゃっくりが5秒に一回出たとして一時間720回。100万回で割ると1388.9時間。日にすると57.8日。


そんだけしゃっくりが止まらなかったら死ぬでしょう。むしろそこまでしゃっくりを止めないほうがすごい。


で、しゃっくりの止め方ですけど


・・・・・知りません。


知ってたら死んでねーし。


なにこれ、ホラー??



どーでもいい感じなのでこれはこれで。



人間寒いとダイエットになるらしいです。

寒い環境に体を置くと10日ほどで代謝があがるらしいです。寒いから体温維持のための代謝。


つまり寒い暮らししていると太りにくいと。


どのくらいの寒さならダイエットに適しているのか。


それは知りません。

たぶん「寒さ」を感じる室温で寒すぎない感じの暖房もしくは着衣をすればいいかもしれない。


ちなみに今日はめちゃくちゃ暖かかった。半袖一枚でもいいくらい。今頃が一番寒い時期なんだけど。

カード会社からの

普通の封筒なんですが

「粗品在住」


・・・・。いや粗品住んでないから。


「粗品在中」って書いてあるから期待するじゃないですか。

封筒サイズに入る粗品って・・・・・。金券とか、いや金券ぐらいしか考えられない。500円の禁煙なんですね。いや俺タバコ吸わないから。そもそも500円の禁煙ってなんですか??。


500円の金券が粗品に。いや時代も変わったな。

と思ってあけてみるととりあえずクレカ勧誘部分の紙は捨てて(鬼かっ>自分)

本体の粗品部分に迫ります。

dsc-140126.jpg

いやーこれはなかなか変わった金券ですね。マスクにそっくりです。もうマスクとして使ってもいいぐらいの金券ですね。まさかマスクじゃないよね。目の錯覚か。俺疲れてんだよ


DSC_140126.jpg

マスクは妄想を完全に防ぐものではありません。


 アニメの話。
「世界征服~謀略のズヴィズダー~」
全く期待できないタイトルだし幼女系なので期待してなかったが、これは下らない感じが素敵。非エロなので家族の団らんの時でも安心。
とはいえ「よんでますよアザゼルさん」くらいのエログロ超絶下らないアニメも大好物なんだが。

冬の星座

まぁ、冬の星座かどうかはしらないのだけどオリオン座とカシオペア座しか判別できないというかなりなスキルの持ち主です。自分。


今日、思ったのだけれど、オリオン座って

あの星の配列からオリオンを連想するのはかなり無理がある。そもそもオリオンって誰なの。オリオンビールしか知らないわ。

どうせ神話のなんかのアレだとは思う。しかしこの日本では

全くなじみがないのである。


日本では日本で勝手に星座を作ればいいと思うのだが。


どーみてもあのかたち「リボン座」もしくは「キャンディ座」にしかならない。オリオン座みたいに「そんなのどこから出てきた」みたいに無理やり日本テイストをはめ込むべきなのかもしれない。
金太郎座とか。




これの斧のとこ。

第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」




肩こりですか。巨乳じゃないからこらないんですよ。


つまり、あんまし肩こらない。



じ、じゃあなんでトラバテーマに乗っかった??


肩こらなくもない気もするんですよ。そんなときはバスロマン。のお風呂に入って「レッツバスロマン!!」と叫ぶと

恥ずかしいと思いますよ。


ちなみにうちには入浴剤とかはありません。
あんなものは贅沢です。



ps
色々と書いてみましたが「死なばもろとも」的な感じで毒されていきたいと思います。自分の世代ではまだ大丈夫・・・・かもしれないし。
プロフィール
このブログの半分は優しさで出来てます。あとの半分は片栗粉とかそんな白い粉でございます。

カニ光線

Author:カニ光線
ローテンションときどきハイテンション。

今更ですが相互リンク大募集です。リンク希望者は念を送ってください。狼煙でも可。


基本てきとーです。


人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球滅亡の日まであと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
